« みなさん、ご無事ですか? | トップページ | 1年以上ぶりの更新!お知らせです★ »

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大変長い間、ブログ更新を怠ってしまいました・・・wobblysweat01

のぞいて下さっていた方、ご心配下さっていた方、申し訳ありません!!

とりあえず、私は元気です。

以前より作家としての活動ものんびりになってしまいましたが、
ゆっくりゆっくり制作を続けています。

かなり前ですが、こんな子も納品してみたり。↓↓
Smile

シリーズの中で初めて、くちでの表情が付いています。
にっこりwink


そして最近は、ちょっとミサンガにはまっていました。

Photo

肩やら背中やらは凝ってしまいますが、作っていて楽しかったです。
これって、昔は「プロミスリング」って言ってましたよねぇ?

子供の頃、姉が編んでいたのを覚えています。


切れると願いが叶うって、本当なんでしょうか?

今回作ったのは少し太めなので、切れるまで時間がかかりそうですが・・・smilesweat01

付け続けずに、普通のアクセサリーとして使っていただいても良さそうですよね。

重ね付けで、足首にすると可愛いかもshine

|

« みなさん、ご無事ですか? | トップページ | 1年以上ぶりの更新!お知らせです★ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/40730295

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりますm(_ _)m:

« みなさん、ご無事ですか? | トップページ | 1年以上ぶりの更新!お知らせです★ »