« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年3月

みなさん、ご無事ですか?

昨日の地震、本当に怖かったです。

今まで経験のないことなので、まだ信じられないような気持ちです。

幸い、私は昨日の内に家族の安全を確認できたので、一先ず安心しています。

私の住む埼玉県でもかなりの恐怖を感じるほどの揺れだったのに、東北の方々はどんなにか怖かったことでしょう。

ニュースを見ていると、その悲惨な状況に胸が痛くなります。

安否不明のご家族、ご友人がいらっしゃる方は、さぞかし不安な気持ちだろうと思います。

一刻も早く、その不安が解消されますように。これ以上の悲しみが増えませんように。

今はただ、祈るばかりです。


福島県の被害もとても気になっています。

Lumiere会津店のスタッフの皆様、お客様、皆様どうされているでしょうか。

どうか、ご無事でいて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »