« 素敵な発見 | トップページ | ボーダーズ »

生きてます。

2ヶ月以上も空けてしまうなんて・・・サボるにも程がありますね・・・
その間に覗いて下さっていた皆様、本当にすみませんでしたsweat01sweat01

転職したりなんだリでバタバタしておりまして・・・最近やっとほんの少しだけ余裕ができてきたところです。
そこで、Lumiereさんのブログをご覧になっている方はご存知かと思いますが、先日久しぶりに納品をしましたshine


そちらの方で既出ではありますが・・・Girl&Catストラップの画像です ↓↓

Photo

球形の木にペイントして、飾りつけribbon
ずきんの女の子と、猫の仲良しコンビですcat


ぬいぐるみの納品は2体のみですが、付いているブローチが新作です。
こっそりテントウ虫なんかもぶらさげてみたりして。
(私は写真撮り忘れちゃったので、Lumiereブログの方でご確認下さい・・・coldsweats01

さて、&Fortuneの作品を少しでも楽しみにして下さっているという方、または気になるなぁと思って下さっている方には大変申し訳ないことですが、本業が忙しく、なかなか制作の方に力を注げない状態ですので、次の納品までまた時間がかかってしまうかもしれません。

作品のアイデアはでてきてるので、只今ちくちく、あみあみと準備中でございますcloverかなりゆっくりなペースになってしまうと思いますが、見放さずのんびり待っていていただければ幸いですcoldsweats01

制作している時間が、今の私にとっての癒し。そうやって出来上がったものが、今度は皆さんの癒しになるといいなぁ。

|

« 素敵な発見 | トップページ | ボーダーズ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/36927855

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。:

« 素敵な発見 | トップページ | ボーダーズ »