« DM配布開始しました | トップページ | 『不思議の森の仲間たち展』スタートッ☆ »

ご一行、旅立ち

今日、「不思議の森の仲間たち展」のぬいぐるみを発送してきました。

いざ会津へ!bullettrain
到着したら、Lumiereスタッフの皆様が色々と準備を始めて下さるそうです。
全部お任せです。スミマセン。ありがとうございます。


さぁ開催まで1週間を切って、いよいよ!という感じ。緊張します。

ドキwobblyheart02ドキhappy02heart02


Lumiereさんの入っているアピタ(会津若松市神指町)では、17日から父の日フェア的なものなどなどイベントがあるとの事ですので、お客様はモリモリ来るに違いない!と思ってはいますが、果たして「仲間たち」を連れて帰って下さる方はいらっしゃるだろうか・・・と不安な気持ちもあり。

まぁ必ずしも買っていただけなくとも、少しでも楽しんでもらえれば取り敢えずOK!!scissors

・・かなっ


というわけで、会津っ子の方も、遠方に住んでるけどその期間帰省するよって方も、アピタへお出掛けの際はLumiereさんに立ち寄ってみて下さい。
可愛い生活雑貨がいーーーーっぱいのワンダフルshineでファンタスティックshineなそのお店で
、素敵なスタッフさん達と共に25匹の仲間たちがお出迎え致しますribbon

ぜひぜひ~~~clover

001_5
下手なイラストでお目汚し失礼します。ちょっと描いてみたので・・・
注:中央の女の子にモデルはおりません。決して私ではありません。
あと実際のぬいぐるみはもうちょっと大きいです。

|

« DM配布開始しました | トップページ | 『不思議の森の仲間たち展』スタートッ☆ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/35223596

この記事へのトラックバック一覧です: ご一行、旅立ち:

« DM配布開始しました | トップページ | 『不思議の森の仲間たち展』スタートッ☆ »