« 『不思議の森の仲間たち展』スタートッ☆ | トップページ | 終了しました! »

ハイペース??

「不思議の森の仲間たち展」、4日目です。
週末ということで、アピタには沢山のお客様がご来店されていることでしょうねぇ。


皆さん昨日更新されたLumiereさんのブログはご覧になられたでしょうか。
なんとなんと、おかげさまで15体が売約済みとなったそうです。
はわーーーー・・・嬉しい・・・shinecryingshine
これは早いのかな、どうなのかな。でもとにかく嬉しいです。
正直期待より不安の方が大きかったので・・・coldsweats01

購入してくださったお客様、本当にありがとうございます!
お渡しまで少しお待ちいただかなくてはなりませんが、連れて帰られた後は、是非末永く可愛がってあげて下さい~~house

“仲間たち”のぬいぐるみはこれまで50体近く制作してきましたが、現在のところ同じ子というのはおりません。
姿形もちょっとずつ違って、もちろんそれぞれ名前も違う一点ものをと思って作っています。
人と同じように、ぬいぐるみとの出会いもきっと一期一会。物との縁ってのもあると思うんですよね。
もしも、私の作った物に《縁》を感じてもらえたなら、こんなに嬉しいことはないです。

残り10体の子たちにも、お客様との素敵な出会いが訪れることを願っています。

展示は27日まで続くよ☆

|

« 『不思議の森の仲間たち展』スタートッ☆ | トップページ | 終了しました! »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/35374742

この記事へのトラックバック一覧です: ハイペース??:

« 『不思議の森の仲間たち展』スタートッ☆ | トップページ | 終了しました! »