« ハイペース?? | トップページ | 素敵な発見 »

終了しました!

17日からLumiereさんで開催しておりました、わたくし&Fortuneの「不思議の森の仲間たち展」、一昨日27日に無事終了いたしました~~shine


これまでよりも沢山のお客様に作品を見ていただくということで、気に入ってもらえるだろうかsad、楽しんでもらえるだろうかbearingと不安でしたが、おかげさまで25体全てに嫁ぎ先が決まったようで、嬉しい気持ちでいっぱいですheart04


イベントを見にお店へ足を運んで下さったお客様、作品をお買い上げ下さったお客様、通りすがりに立ち寄って下さったお客様も、本当に本当にありがとうございましたsign03


そして店長はじめLumiereスタッフの皆様、この度は大変お世話になりました!(いつもお世話になりっぱなしですけれど・・・)
私みたいな新米がこのような経験が出来たのは、すごく幸運なことだと思います。正にFortuneshine
イベントが成功したのも、皆様のお力があったからこそです。
心から感謝しています。ありがとうclover


今回、沢山の方に作品を手に取っていただけたことが本当に嬉しかったし、イベントを通して学んだことも多々ありました。それを今後の制作に活かして、もっと喜んでいただける物、欲しいと思ってもらえる物を作れるように頑張りたいと思います。そしていつかまた「是非イベントを!」と言ってもらえたら幸せだな。

今後も&Fortuneをよろしくお願いします!

Photo

イベントでは、DMに使用したモニカが人気だったそうです。製作中も「可愛いな、コイツ」と思ったものですが、個人的には↑↑のアントンも好きだったりします。
もちろん、作者としては全部の子が可愛いですよ。

|

« ハイペース?? | トップページ | 素敵な発見 »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/35572156

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました!:

« ハイペース?? | トップページ | 素敵な発見 »