« 地元を知る | トップページ | DM配布開始しました »

初イベント!

毎度の事ながら、久々の更新になってしまってごめんなさいsweat01

実は先月から集中して取り組んでいたことがありまして。

それは・・・・


『不思議の森の仲間たち展』


ですっっhappy02shine

Photo_2
(アップできる画像のサイズに制限があるため、粗くてすみません)


いつもお世話になっている委託先店舗、Lumiereの店長さまがご提案くださり、是非に!とお受けした次第です。
本日先にLumiereさんのブログで告知をしていただいています。
&Fortune、初めての単独イベントclover
恐れ多い気持ちもありつつ、でも素直にすごーく嬉しいですheart04


今回は、昨年から制作しているぬいぐるみにスポットを当てていただいてまして、新作25点を“展示販売”するという形になります。
その為作品のお引渡しは期間終了後になりますので、まだ目にしたことがないというお客様にも見ていただくチャーンス☆☆と思ってます。


25匹それぞれが個性的な子に仕上がっておりますよ。
かわいい(と私が思っている)名前も付いてます。
開催期間は、6/17(日)~27(日)の11日間。
是非、フィーリングの合う子を見つけてお嫁にもらってくださればと思います。


今回のこのイベントがこれまでより多くの方に&Fortuneを知っていただくきっかけになれば幸いです。


DMも作成中ですので、そちらの配布開始の際やその他諸々のお知らせは随時してまいります。
いやぁ楽しみだなぁribbon

|

« 地元を知る | トップページ | DM配布開始しました »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

以前Lumiereさんのブログで
「ジョバンニ」を購入しました~って
コメントしたひゅうといいます^^

イベント告知のブログ読んでうれしくて
遊びにきました

今回も新作がたくさん出るみたいで
(しかももう完成してるみたいだし^^)
どんな作品かワクワクしています

期間中はLumiereさんに
ぜひ行こうと思ってるので
イベント頑張ってくださいね
\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ひゅう | 2010年5月25日 (火) 23時28分

cherryひゅう様cherry
早速のコメントありがとうございますshine

今まで数匹ずつしかお届けできていなかったんですが、今回ズラリと大集合runしますので、ちょっと見ごたえあると思います。

ジョバンニの“帽子仲間”(笑)もいますよdrama是非見にいらしてくださいね。

投稿: wacca | 2010年5月26日 (水) 10時54分

Lumiereさんのブログと迷いましたがこちらにコメントします(*´ェ`*)


コメントの返事ありがとうございます(〃^ω^〃)

大豆 は猫の名前なんでス(〃^ω^〃)

小さいサイズのぬいぐるみの髪の毛みたいなくせっ毛みたいなのフワフワが物凄く気に入ってます(〃^ω^〃)

バックにくっつけてます(〃^ω^〃)


あと猫スタンプも持ってます(*/ω\*)

メモ用紙にペタペタ押してニヤニヤしてます(*´ェ`*)


イベント楽しみにしてます\(^O^)/

投稿: 大豆 | 2010年5月27日 (木) 19時17分

cat大豆さまcat

あらぁhappy02こちらにもコメント下さってありがとうございます!

大豆さまのHNはニャンコから来ているのですねshineステキ(*^0^*)
どんな猫さんなんでしょう・・・猫族としては気になるところです(笑)

ぬいぐるみキーチェーンとスタンプも使って下さっているとのこと、すんごく嬉しいですcatface

今後とも&Fortuneをよろしくお願いします☆

投稿: wacca | 2010年5月27日 (木) 20時24分

こんばんわ(〃^ω^〃)


大豆は・・・

みた人みんなが『顔がでかい』言うくらい顔がでかいです(*/ω\*

すぐゴロゴロ喉ならして、仰向けになって寝てます(●´∀`●)/


グレーに虎柄です(〃^ω^〃)

毎日『好き━━━━』って告白してるけどスルーされてます。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: 大豆 | 2010年5月28日 (金) 17時58分

cat大豆さまcat

猫さん、お顔が大きいのですかっshine
ますます可愛いじゃないですかっ(興奮)dash
グレーに虎柄というと、アメショみたいなイメージでしょうか。
猫の寝姿、特にひっくり返ってる時ってラブリーですよねぇ。


私も猫への愛情表現が激しめですが、相手はいたってクール・・・(苦笑)
お互い、片思いですね。なんて。

投稿: wacca | 2010年5月30日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/34877961

この記事へのトラックバック一覧です: 初イベント!:

« 地元を知る | トップページ | DM配布開始しました »