« 昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ | トップページ | 地元を知る »

放置しすぎっ

かなり長い期間をあけてしまいました・・・

その間にもブログを訪問してくださった皆さま、すみませんでしたcoldsweats02
ありがとうございます!

3月のはじめに納品なんかもしてたんですけど、告知せず・・・
詳細はこちらをご覧ください ⇒ Lumiereさん

今頃になってアレですが、この場を借りて・・↑の記事にコメント下さったヒバナ様、ありがとうございました!
はんこセットをご購入いただいたようで、大変嬉しいですshine
今後とも&Fortuneを宜しくお願いしますcat

このブログも見て下さってるといいんですがcoldsweats01

さて、本日また、作品を発送してきました。
近日中にLumiereさんのほうでご紹介いただけると思いますので、チェックしてもらえればと思います!

Photo

↑この「ロゼッタ」も納品しました。
かなりポップな仕上がり。今回は1体のみ・・・
次はもうちょっと数増やせるように頑張ります。

でも最近数えてみたら、この不思議の森の仲間達ももう20体以上送り出してるんですよー。
お家へ連れ帰ってくださった皆さま、ありがとうございますheart04
皆さまのささやかな癒しになれば幸いです。

|

« 昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ | トップページ | 地元を知る »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

わーいわーい(^-^)更新されてるーぅ。しかもあたしのこと書いてくださってありがとうございます。
スタンプまたお嫁にもらっちゃいました。2セットもいただいちゃってごめんなさい。楽しく活用させていただきまーす。
また楽しみにしてますねー(^-^)

投稿: ヒバナ | 2010年4月14日 (水) 19時38分

☆ヒバナ様☆
コメントありがとうございます!
あまりに久々の更新だったので、ご覧になっていらっしゃるかどうか心配だったんですが、良かったですhappy01

はんこセット、是非色んなカラーで楽しんでくださいnote

これからも遊べるはんこを沢山作っていきたいと思いますので、お気に召しましたら、またお嫁にもらってやってくださいね。

投稿: wacca | 2010年4月15日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/34149547

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しすぎっ:

« 昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ | トップページ | 地元を知る »