« できました~~ | トップページ | 放置しすぎっ »

昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・


先日、Lumiereさんに納品しましたpresent

気に入っていただければ嬉しいな・・・shine

では、今日は新しい子をご紹介kissmark

001


002


名前はまだ未定。
コサージュやリボンなどの装飾を付けたあとで、その子のイメージに合った名前を付けてあげたいと思いますribbon

そして今回、足だけでなく手にもジョイントを使用し、動かせるようにしました!!run

なので写真も『バンザイ』とかさせてみたんですけど。違い分かります?


ポーズが付くと、また別の表情が出て面白いですね。

|

« できました~~ | トップページ | 放置しすぎっ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/33315708

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ:

« できました~~ | トップページ | 放置しすぎっ »