« あと少し! | トップページ | 昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ »

できました~~

昨日、完成しましたnote

003
左(紫):ルイーズ   右(茶):レイモンド

002
左(水色):パティ    右(白):マイリー

001

サイモン

上記のようにネーミングも完了scissors
うん、可愛く出来た。(自画自賛)





↑↑キッズ雑貨のお店ですpig
お絵かきセットやおめかしセットなど・・・とっても可愛いheart04
大人の私でもちょっと欲しくなるくらい(笑)
お子様へのプレゼントにいいかもpresent

|

« あと少し! | トップページ | 昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/33049662

この記事へのトラックバック一覧です: できました~~:

« あと少し! | トップページ | 昨日「Dr.パルナサスの鏡」を観たよ »