« 2010年! | トップページ | タマゴ??なぬいぐるみ »

年末ジャンボ宝くじは見事にハズレ

早くも1月4日・・・
あっという間ですね。


そしてまたきっと、「あっ!!」という間に2011年のお正月がやってくるのですよ。
はぁ~

とりあえず初詣でひいたおみくじは大吉だったので、楽しい年になればいいなぁと思っている次第です。

さて。

Photo

子ネズミくんを作ってみました。

比較のため、隣に父のタバコを・・
ストラップサイズ??というのかしら。
小さいのを作るのは、簡単なようで難しい部分もあり・・・でも楽しい♪
出来上がりはコロンとしてなかなか可愛いです。
(ちなみに下のお花はただ敷いただけ)


この写真の子は試作で、早速母がケータイに装着(笑)
もう1個、納品用に作ったので、近々Lumiereさんに送ろうと思いますribbon





|

« 2010年! | トップページ | タマゴ??なぬいぐるみ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32859127

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじは見事にハズレ:

« 2010年! | トップページ | タマゴ??なぬいぐるみ »