« 年末ジャンボ宝くじは見事にハズレ | トップページ | あと少し! »

タマゴ??なぬいぐるみ

昨日、父と母、そして姉一家と一緒に、イチゴ狩りに行ってきましたcake

たぶん、人生初ですlovelyshine
ビニールハウスの中で、鈴なりに実った真っ赤なイチゴ。
入った途端に甘酸っぱい良い香りがしましたcatface

そして、想像してたよりずっと大きくて甘いイチゴに感動note
ミツバチ達がせっせと仕事をしている横で、黙々と食べ続けてましたcoldsweats01

ごめんね、そしてありがとうミツバチさん!
みんなのおかげで、美味しいイチゴをお腹いっぱい食べることが出来たよ!


あぁ、イチゴ狩りってステキheart04また行きたいです。

さて、制作の方は・・・

こんなん出来ました。

Photo

先日Lumiereさんにも納品した、ぬいぐるみキーチェーンと&子ネズミくん。


増殖。


生協の空き卵パックに入れてみました。ジャストサイズ!とはいきませんでしたが、そこそこサマにはなったかと。
次はまた、ぬいぐるみの制作に入ろうかと思いますpig



↑動物モチーフの雑貨などなど。ステーショナリーが可愛いです☆
プレゼントにも良さそう!   check it!!

|

« 年末ジャンボ宝くじは見事にハズレ | トップページ | あと少し! »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32947911

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴ??なぬいぐるみ:

« 年末ジャンボ宝くじは見事にハズレ | トップページ | あと少し! »