« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

できました~~

昨日、完成しましたnote

003
左(紫):ルイーズ   右(茶):レイモンド

002
左(水色):パティ    右(白):マイリー

001

サイモン

上記のようにネーミングも完了scissors
うん、可愛く出来た。(自画自賛)





↑↑キッズ雑貨のお店ですpig
お絵かきセットやおめかしセットなど・・・とっても可愛いheart04
大人の私でもちょっと欲しくなるくらい(笑)
お子様へのプレゼントにいいかもpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと少し!

ぬいぐるみ製作中・・・・

Photo


本体は、ほぼ出来上がりhairsalon材料が足りなくて昨日ネット注文pcしたところなので、届いたら仕上げです。
完成まであと1歩dash


名前はどんなのにしようかな~~smile






| | コメント (0) | トラックバック (0)

タマゴ??なぬいぐるみ

昨日、父と母、そして姉一家と一緒に、イチゴ狩りに行ってきましたcake

たぶん、人生初ですlovelyshine
ビニールハウスの中で、鈴なりに実った真っ赤なイチゴ。
入った途端に甘酸っぱい良い香りがしましたcatface

そして、想像してたよりずっと大きくて甘いイチゴに感動note
ミツバチ達がせっせと仕事をしている横で、黙々と食べ続けてましたcoldsweats01

ごめんね、そしてありがとうミツバチさん!
みんなのおかげで、美味しいイチゴをお腹いっぱい食べることが出来たよ!


あぁ、イチゴ狩りってステキheart04また行きたいです。

さて、制作の方は・・・

こんなん出来ました。

Photo

先日Lumiereさんにも納品した、ぬいぐるみキーチェーンと&子ネズミくん。


増殖。


生協の空き卵パックに入れてみました。ジャストサイズ!とはいきませんでしたが、そこそこサマにはなったかと。
次はまた、ぬいぐるみの制作に入ろうかと思いますpig



↑動物モチーフの雑貨などなど。ステーショナリーが可愛いです☆
プレゼントにも良さそう!   check it!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末ジャンボ宝くじは見事にハズレ

早くも1月4日・・・
あっという間ですね。


そしてまたきっと、「あっ!!」という間に2011年のお正月がやってくるのですよ。
はぁ~

とりあえず初詣でひいたおみくじは大吉だったので、楽しい年になればいいなぁと思っている次第です。

さて。

Photo

子ネズミくんを作ってみました。

比較のため、隣に父のタバコを・・
ストラップサイズ??というのかしら。
小さいのを作るのは、簡単なようで難しい部分もあり・・・でも楽しい♪
出来上がりはコロンとしてなかなか可愛いです。
(ちなみに下のお花はただ敷いただけ)


この写真の子は試作で、早速母がケータイに装着(笑)
もう1個、納品用に作ったので、近々Lumiereさんに送ろうと思いますribbon





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年!

fujiあけましておめでとうございます!fuji


今年も沢山手作りして、その作品を通して、いろんな方に出会えたらと思っています。

ブログの更新頻度は上がるかどうか怪しいですがsweat01、見て下さる方がいる限り、マイペースにでも続けて行くつもりでございますので、どうぞよろしくお願いいたしますshine

皆様にとって幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »