« 今年も、いい肉の日 | トップページ | ク~リ~ス~マスキャロルがぁ~~♪ »

そろそろ。

年賀状の準備をしなきゃなぁ。
・・・と思っています。


何年もずっとメールで済ませてきてしまったんですけど、今回は書こうかな、と。

何故ってこともないんですが、なんとなく。


そこで先日、トラのハンコを作ってみました。
002

セバスチャンたちと同じ感じで、卵型のトラ君です。

お腹の部分は白抜きにして、文字等を入れられるようにしました。

写真のものは、お腹を切り抜いて水玉柄の紙を重ねて、洋服のようにした状態。

もうちょっと色々工夫して、楽しい年賀状にしようと思いますflair


さて、年賀状はのんびり作るとして、今日はこんな物が出来ました。

003
ビーズを刺繍したブローチ。試作品。


もう一つ出来たコレ ↓↓ は、まだ布の状態なのでこれから加工して、商品に仕上げるつもりです。
001
分かりにくいですが、縁取りにもビーズを使ってます。


うーん。。。何に加工しよう??

|

« 今年も、いい肉の日 | トップページ | ク~リ~ス~マスキャロルがぁ~~♪ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32476971

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« 今年も、いい肉の日 | トップページ | ク~リ~ス~マスキャロルがぁ~~♪ »