« 100件目! | トップページ | M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い »

雪国で

先日の作品たちは、18日に無事会津に到着したようです。


初めての雪国に降り立ったぬいぐるみたち。
今頃Lumiereさんの可愛い店内で、可愛くディスプレイしてもらっていることでしょう。

店長さん提供の情報では、ビビ&ペペは2匹一緒にベンチに座っているそうです。

お客様の反応はどうかな?
ニヤッとでも、笑顔を誘ってればいいなぁ。

まだ評判はわからないものの、もう次の納品用に新しい子を作ってたりします。
その他にも雑貨を少し。
↓↓コレはマグネット。

001

002

あと、コサージュやアクセサリー用に、母がモチーフをせっせと編んでくれています。
編み図だけで作れるってスゴイなぁ・・・・と感心しきりの私。

どんな作品に仕上げるかはこれから考えますribbon
母の労力を無駄にしないようにがんばろう。

《ブログランキングに参加しています。↓↓》

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 100件目! | トップページ | M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32667643

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国で:

« 100件目! | トップページ | M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い »