« ク~リ~ス~マスキャロルがぁ~~♪ | トップページ | 100件目! »

新生☆

生まれ変わって再登場shine

ジョジィとエリオットですspa

001
おめめパッチリ、デカ目になりました。

002
今度は首にリボンribbon


この子たちはLumiereさんに納品するつもりです。


ジョバンニ★ビビ★ペペ★チェルシー★フランチェスカ★ジョジィ★エリオット
と、これで7匹、会津に送り出す為の子達が出来上がりました。
一足先に旅立って行ったセバスチャンと合わせると、不思議の森の仲間達は現在8匹まで集まったわけです。
結構増えたなぁcatface

そのシリーズとは別に、ちょっとこんな子も試作してみました。
003

布地がとってもやわらかで、ふかふか、まふまふしております。
綿も固く詰めず少なめにしたので、思わずこねくり回したくなる手触り。

こうしてブログを書いている今も、手元でモミモミしています(笑)


デザインも固まってないから、納品デビューはもうちょっと先かなー。


《ブログランキングに参加しています。↓↓》

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« ク~リ~ス~マスキャロルがぁ~~♪ | トップページ | 100件目! »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32539028

この記事へのトラックバック一覧です: 新生☆:

« ク~リ~ス~マスキャロルがぁ~~♪ | トップページ | 100件目! »