« M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い | トップページ | ウェルチのスパークリングが美味しいのよね »

大杉漣さんのポッキーのCMが大好きなんです

クリスマスも終わりましたねーxmas

私は、チキンとケーキを食べただけで、何事もないクリスマスでしたが。

23日はライブの為に横須賀まで行ってました。
うーん・・・遠いっっcoldsweats02
復路は2時間半くらい電車乗ってましたからねtrain
これまで何度か行ってるんですが。。。段々しんどくなってきましたdown

それはさておき。
新作です。

5_004
ピンクのベレー帽とマフラーの子は、ヴェロニカ
モジャモジャ頭の黄色マフラーの子は、アンディ


5_003
耳の長いグレーの子は、ニコラ(目が分かりづらくてスミマセンsweat01
青い水玉模様の鼻の子は、アメリア


5_002
そして最後に、山高帽のフィリップ


以上。
帽子やマフラー等のニット小物は、母が担当ribbon
ヴェロニカとフィリップの帽子、凄く可愛いんですよheart04


いつもは1体ずつ(時には2体)作るところを、5体同時進行でちくちく頑張ってみた今回・・・・・
意外に作業効率が悪いようなsweat01

やっぱりいつものスタイルに戻そうcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い | トップページ | ウェルチのスパークリングが美味しいのよね »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32772699

この記事へのトラックバック一覧です: 大杉漣さんのポッキーのCMが大好きなんです:

« M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い | トップページ | ウェルチのスパークリングが美味しいのよね »