« 雪国で | トップページ | 大杉漣さんのポッキーのCMが大好きなんです »

M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い

年賀状完成♪

001

んもぅ、なんて手作り感満載なのっsweat01
文字はパソコンで、絵は消しゴムはんこと水彩で描きましたart

久々の年賀状づくり・・・プリントごっこでやっていた頃を思い出しました。
さ、明日にでも投函しよ。
元旦の配達に間に合わせるには、25日までに出さなきゃいけないらしいので、皆さんもご注意を!(←どっかの回し者)

今日はもうひとつご紹介。

002_2


003_3
オレンジ色の目に黒い鼻のこの子は、スージー。

004_2
グリーンの目にベージュの鼻のこの子は、オリバー。
スージーよりもちょっと耳が大きめ。


今朝届いた速報によると、18日から会津のLumiereさんに置いて頂いていた他の仲間達は、今日までに5匹がお客様に連れ帰ってもらえたそうですhouseありがとうございますsign03
あとの2匹も、優しいご主人に出会えるといいなぁcatface

いや~予想以上に評判が良かったので、びっくりするやら嬉しいやら。
私の作ったぬいぐるみが、いろんな方のお宅で可愛がってもらえることを思うと、本当にやりがいがあります。
がんばろ。

スージーとオリバーは、おそらく年明けに旅立つことになるかと思います。
それまでにもう少し、増えるかな??


《ブログランキングに参加しています。↓↓》

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 雪国で | トップページ | 大杉漣さんのポッキーのCMが大好きなんです »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32679567

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリは大概1本目のネタが面白い:

« 雪国で | トップページ | 大杉漣さんのポッキーのCMが大好きなんです »