« 新生☆ | トップページ | 雪国で »

100件目!

遂に100件目の記事となりました。
いつものんびり更新なので、やっと・・・という感じですcoldsweats01

最近、いただき物が沢山ありまして。
ルームシューズや、ブランケット、ぬいぐるみなど・・・

私が普段から、「手触りや肌触りの気持ち良いものが大好きだ」と力説していた為、
上記のどれもが、“ふわもこ”であったかい物ばかり。


他にも、スタバのタンブラーや映画のチケット、サーティーワンの商品券など。
サーティーワンに関しては、私が頻繁に(夏場は毎日のように)アイスを食べていたから。
まー皆さん私の好みを熟知してらっしゃる。って分かりやすいだけか。


どれもこれも、とってもとっても嬉しかったですheart04
みんな、ありがとう!!

そして、コレ↓↓というかこの子は、自分で購入したものです。
003

来年は寅年。
母が年女なのでプレゼントしました(笑)

名前はジョニー。
ちゃんと顔も選んだので、めっちゃ可愛いです。

来年、いい事をたくさん運んでくれますように。


さて、今日Lumiereさんへの納品準備が整いました。
002

001

今回の内容はアクセサリーとぬいぐるみ。
上の画像はほんの一部ですが、ネックレスを多めに作りました。1点ものばかりです。
あとはリングやブローチ。
ぬいぐるみも合わせて全部で27点をお届けします。

雪降る会津で、ジョバンニたちが少しでもお客様の心をほっこり温かにできればいいのですが。
頑張れ、みんな!


《ブログランキングに参加しています。↓↓》

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 新生☆ | トップページ | 雪国で »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

ヌイグルミかわいいねchick
年賀状okgoodでーす

投稿: MIMI | 2009年12月18日 (金) 11時10分

ありがとうございまーすsnow
元旦に間に合うように出しますねdash

投稿: wacca | 2009年12月20日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32635667

この記事へのトラックバック一覧です: 100件目!:

« 新生☆ | トップページ | 雪国で »