« お初にお目にかかります。 | トップページ | 4コマ »

仲間

はじめまして

ジョバンニです。


Photo

分かりづらいかもしれませんけど、つば付きの帽子かぶってます。
不思議の森の仲間第2号。どうぞよろしく。


先日登場したセバスチャンは、無事会津に到着しました。
 → ★Lumiereさんブログ記事★


彼は見事、店長さまのハートを射抜いたようです。
ポーカーフェイスの割に、なかなかのプレイボーイぶりではありませんか。

店長さんは、作者にも「私のツボだ!」という熱いメールを送ってくださり、大変嬉しい限りです。
そんなにも気に入っていただけたことが自信につながり、今回ジョバンニが誕生したわけで。

ありがたやhappy02ありがたやhappy02


調子に乗って、次の子の制作も準備してたりします。
このままわらわらと仲間が増えていったりして・・・

それを期待して下さる方がいたら幸せです。

|

« お初にお目にかかります。 | トップページ | 4コマ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/32292287

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« お初にお目にかかります。 | トップページ | 4コマ »