« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

今年も、いい肉の日

またひとつ、歳をとりました。
時の経つのは早いなぁ。


そんな今日、こんな子が誕生birthday

Photo

ジョジィです。


外見では分かりませんが、ちょっと縫い目が雑になってしまったこともあり、この子は手元に置いておく事にしました。


私と同じ誕生日の同居人。


001


これからよろしくねーーーwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モジャモジャ

新入りさん達がやってきました。

002
チェルシーです。
髪がモジャモジャ。

胸のお花は、ブローチピンが付いてるので取り外せます。


そしてもう1匹aries

001

こちらはフランチェスカ。
毛がモジャモジャ。撫で心地がグーです。


今までの子とは顔が違いますねー。
チークでほっぺも描いてます。

モジャモジャがチャームポイントの2匹ribbonお見知りおきを。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマ

ボンジュールshine


今回は双子が登場scissors

004
ビビ&ぺぺです。
右の黒い子がビビ、左の白い子がぺぺribbon

001


ペペ 「最近、作者のすっごい秘密を小耳に挟んだんだけどさー」

ビビ 「えーっ、マジでー?」


002


「ゴニョ ゴニョ ゴニョ ・・・・」


006


ビビ 「うっそーーーーん!!」

ぺぺ 「しーーっ!声大きいってーーー!」


※会話はフィクションです


はい、お粗末さまでした・・・coldsweats01sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間

はじめまして

ジョバンニです。


Photo

分かりづらいかもしれませんけど、つば付きの帽子かぶってます。
不思議の森の仲間第2号。どうぞよろしく。


先日登場したセバスチャンは、無事会津に到着しました。
 → ★Lumiereさんブログ記事★


彼は見事、店長さまのハートを射抜いたようです。
ポーカーフェイスの割に、なかなかのプレイボーイぶりではありませんか。

店長さんは、作者にも「私のツボだ!」という熱いメールを送ってくださり、大変嬉しい限りです。
そんなにも気に入っていただけたことが自信につながり、今回ジョバンニが誕生したわけで。

ありがたやhappy02ありがたやhappy02


調子に乗って、次の子の制作も準備してたりします。
このままわらわらと仲間が増えていったりして・・・

それを期待して下さる方がいたら幸せです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初にお目にかかります。

どうも。

セバスチャンです。


Photo


名前は思いつき・・・じゃない、ひらめきです。
その他のプロフィールは非公開です。というか未設定です。
一つ確かなのは、布と糸と綿で構成されているということ。

卵形の体に、不釣合いな程の細い手足・・・
奇妙な姿をしてますが、『なんとなく可愛いような気がしないこともない』と思っていただけたらこれ幸い。

彼は早速明日、会津へと旅立ちます。(予定)

いってらっしゃい、セバスチャン。頑張るんだよ。
無表情なキミだけど、どうか良い出会いがありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しましまのねこ

なんともまたのんびりな更新で恐縮です。

002_2

最近衝動買いした抱き枕。
この色、この顔・・・憎たらしいけど可愛いcat


さて、久々に作品紹介です。

★ジンジャーマンクッキー (粘土製)
001_2

★ぺたんこ動物 (フェルト製)
003
004
005
006

どちらも何かこう・・・「飾り」ですね。
壁にかけてもいいし、持ち物に付けてもいいし。これからの季節、ツリーにぶら下げるのもいいかも。
用途がフワッとしすぎててスミマセンcoldsweats01

今日はスタンプも作りました。
台座に接着して、只今乾燥中。。。

他には何を作ろうかなーー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »