« また描いてます | トップページ | ご機嫌ナナメのパソ子さん »

夕暮れコスモス

昨日、浅草橋へ作品の材料探しに行ってきましたtrain

毎回寄りたい所は沢山あれど、久しぶりに訪れると目新しい物が次々目に留まってしまいます。1つのお店に1時間以上とかフツーに居ちゃうし、ほんとに時間が足りないcoldsweats01

そしてあれこれ欲しくなってしまう。「あ、コレ可愛い」・「使えそう」ってカゴにポンポン入れるものの、会計前にハッと気づいて計算してみると、予算オーバーdollar
悩んだ末にいくつか商品を戻す・・・ということがよくあります。

そうやって最小限に抑えて調達してきた材料で、只今制作中です(笑)

明日あたり、いくつか紹介できたらと思っておりますー。


002
夏の間に大きく育ったヘチマ。大きさの比較の為、お猫さまに協力願いましたcat
このヘチマはこれからタワシになる予定。


001
コスモスが咲きました。
もう秋ですねぇ・・・肌寒いくらいの季節、大好きですmaple


|

« また描いてます | トップページ | ご機嫌ナナメのパソ子さん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/31419000

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れコスモス:

« また描いてます | トップページ | ご機嫌ナナメのパソ子さん »