« 微笑み犬 | トップページ | くまの子生まれた »

COBECOBE

パッと見、「コベコベ」と読めるこの名前・・・
コービーコービーって言うんですよねぇ。

今までお店で見かけても何とも思わなかったんですが、只今ちょっとハマり気味ですcoldsweats01

職場の人で7・8月にお誕生日を迎える方が4人いて、プレゼントどうしよう・・・と考えていた時、皆ぬいぐるみ好きだからということでまとめ買いしたのがこのコービー君。

【COBE COBE】コービーM(ハートスライダー)


【COBE COBE】コービーM(ハッピー)


上の2体(2匹というべきか・笑)を含む計6体を購入しまして。
4体はプレゼントpresentに、2体は自分用にbleahsweat01

だって、色々検索して見てたら、欲しくなってしまったんですものlovely
で、ウチにお招きしたのがこの2匹です。
Cobecobe_001


か・・・かわええshine

(私が知らなかっただけで)ご存知の方も多いのかもしれませんが、コービー君って、サイズとか色々あるんですよ。写真のはぬいぐるみMサイズ(座った状態で13cmくらい)とキーチェーンなんですが、他にもストラップ(キーチェーンより更に小さい)やおすわりコービー、LLサイズの大きい子とかもいるようです。
毎月、新しいデザインの洋服を着た子が数種仲間入りするらしいので、年間数十体増殖するとか。

あぁ集めたい衝動に駆られる・・・

でも今年の春夏モデル以前の子はネットではもうあまり手に入らないようです。
テディベア博物館とかに行けば別かもしれませんが・・・どうなんだろうなぁ。

全部をコレクションすることは経済面でもちょっと無理ですがsmilesweat02、これから登場するコービー君の中で特に気に入った子がいたら、ちょっとずつ集めていこうかなぁ、なんて思っています。

ホントにぬいぐるみって買おうというほど興味はなかったんですけどね~。自分でも意外。

今日届いたばかりの新人くんです。早速増殖。
Cobecobe_002

ウエスタンですよ~note
可愛いのう。


|

« 微笑み犬 | トップページ | くまの子生まれた »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/30866240

この記事へのトラックバック一覧です: COBECOBE:

« 微笑み犬 | トップページ | くまの子生まれた »