« 作って壊して・2 | トップページ | 本日のキャンドルさんたち »

いつの間にか過ぎた七夕

いやぁ、徐々に暑くなってきましたねぇ。
夏が近づいている感じ。

でも湿度が高くてもわぁぁ~んとした空気・・・苦手です・・・sweat02
同じように暑いなら、沖縄で夏を過ごしたいっ!
沖縄大好きです。離島に行きたいです。
青い海~~ラララ~~♪♪

それはさておき。作品紹介しますcat
数日前作ったキャンドル。↓↓
さくらんぼののったカップケーキです。
004

上達したかもーー(自分で言っちゃう)


そして本日ちまちま作っていたのはコチラ。

①これはウッドピンチです。女の子と猫の顔を描きましたart
002

②続いては粘土で作ったビスケット。間のクリームは、イチゴと抹茶とチョコの3種類。
この後マグネットを貼り付けて完成です。
003


今日は雑貨のみでしたー。明日はまたまたキャンドル作ろうと思いますhappy01


|

« 作って壊して・2 | トップページ | 本日のキャンドルさんたち »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/30479568

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか過ぎた七夕:

« 作って壊して・2 | トップページ | 本日のキャンドルさんたち »