« やさい | トップページ | COBECOBE »

微笑み犬

002


皆さんこんにちは。
↑の写真は、このブログにも何度か登場していますが、姉(次女)の飼っているチワワ犬です。
笑ってるで。かわゆいゆい。


19,20日は、母と共に東京に行っていましたtrain
2日目には『ディズニー・オン・アイス』を鑑賞!
姉(長女)と甥っ子と4人で楽しんでまいりました~。

それにしてもプロって凄いですね~。
普通に滑るだけでも大変なのに、あんな動きにくいものを着た状態で、スピンしたりジャンプしたりするんですから・・・。あれって視界が相当狭いんですよ?それに暑いし。
人生で2度ほどしかスケートをしたことのない私には、驚異的な光景でしたdash
かっこ良すぎてキュンキュンしましたよ。

甥っ子も、大好きなバズ(トイ・ストーリーに出てくるキャラ)が出てきて釘付けでしたし、フィナーレではミッキーやミニー達に向かってずっと手を振っていましたhappy01
プラス、おもちゃも買ってもらって上機嫌(笑)

そして食事後、代々木公園のドッグランにいた姉(次女)と合流し、犬と一緒に遊びました。小型犬が沢山いて、どの子も人懐こくて可愛いのですが、甥はちょっとビビり気味・・・
「どんな犬が好き?」という質問には「こぉ~んな、おっきいの!」と高く手を上げながら答えていたけれど、それは本当なのか??

そんな彼、「今何時?clock」と聞くと、「おやじ」とダジャレで返してくれます。保育園のお友達に教わったそうな。
フン、かわいいやつめ。

|

« やさい | トップページ | COBECOBE »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/30634793

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑み犬:

« やさい | トップページ | COBECOBE »