« 作って壊して | トップページ | いつの間にか過ぎた七夕 »

作って壊して・2

2日目


カップケーキ(苺チョコ&ソースがけ)と、ドーナツ。
006


バラ。花びらを貼り付ける時のロウの固さ調整が難しい・・・
010_2


同じロウの使いまわしなので、色が少ないですね・・・coldsweats01
今は造形の練習だから、しょうがない!(笑)

次はもう少しカラフルにしてみたいと思いますshineバラも茶色じゃ味気ないしね・・・


以上、キャンドル紹介でしたー。
ここからは、私の地元の名物、古代蓮の花をお楽しみください。

019


蓮の葉って大きいなー(比較に母の手を使用)
022


020


奥に父が写りこんでるー(白シャツ)。顔黒いなー。
018


|

« 作って壊して | トップページ | いつの間にか過ぎた七夕 »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/30349893

この記事へのトラックバック一覧です: 作って壊して・2:

« 作って壊して | トップページ | いつの間にか過ぎた七夕 »