« 見てくださいませ、ご主人様♪ | トップページ | 初めてのapple »

深い深い奥底の・・・

お腹が痛いです。

でも
胃腸の調子が悪いわけではありません。


き、筋肉痛・・・・・うぅ


家にあった、腹に巻いてブルブル振動させるダイエット器具を手にした昨夜。
私の腹(特にヘソ周りの脂肪)の奥底に眠っていた、巷で噂のインナーなマッスルさんが目覚めた。
文字通り、揺り起こされたのだ。

久々に目を覚ましたマッスルさんは今、私の中で暴れている。
まるで自らのたるんだ体を見て見ぬ振りしていた私を戒めるかのように。
自分に甘い自分を、振り返って反省する。
今日、ココから、新しく始めよう。そして華麗な変身を遂げてみせよう。
なんなら6つに割ってやるぜ!

ハロー筋肉。
グッバイ脂肪。

そう笑顔で言える日が、いつか来ますように。


そんなことを思いながら、制作に取り組む私。

シルエットはんこが出来たよ。
「友達になろうよ。(猫と女の子)」
090521_13120001


左:「蝶々と。」  右:「あなたにケーキ」
090521_13130001

前半の駄文スミマセン(笑)
こんなこと言っといてきっと3日坊主だぜイエーーーイ

|

« 見てくださいませ、ご主人様♪ | トップページ | 初めてのapple »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/29731326

この記事へのトラックバック一覧です: 深い深い奥底の・・・:

« 見てくださいませ、ご主人様♪ | トップページ | 初めてのapple »