« 継続中・・・ | トップページ | もうすぐ。 »

復活!

先週から、ちょっと体調を崩しておりました・・・
ようやくの回復ですscissors

ひどかったのは2日間くらいなんですが、久々に38度を超える熱が出てビックリspa
木曜日あたりから「のどが痛いかな~」という感覚はあったものの、大したことなさそうだったので市販の薬を飲んで様子を見てたんですね。でも土曜日になると本格的に悪くなってきてしまって。朝は割と平気だったんですが、夜仕事を終えて帰る頃には、倦怠感と体の節々の痛みで歩くのもちょっとしんどいような状態に。
職場では気を張っているせいか具合の悪さもあまり感じなかったのに、帰り着いてしばらくすると熱もどんどん上がってきちゃって、ピークで時で38度8分を記録。なんとかお茶漬けだけ食べて、熱冷ましの薬を飲んで、あちこちに冷えピタ貼って就寝しました。
で、なんと翌朝には平熱(36度)まで下げることが出来まして。そして昨日今日とはお休みだったので、その間にのどの痛みも少しあった頭痛もほぼ治すことができました。

久々の高熱に驚き、そして翌日にはそれを下げるという自分にまた驚きcoldsweats02
まぁ先週のお休み(28,29日)に東京に出掛けてたので、その時に人込みとか、電車とかで風邪をもらってきちゃったのかなぁと思うんですが・・今ちょうど新型インフルエンザが話題ですから、私も熱がすぐに引かなかったらマズイなと不安でした。

とりあえず良かった・・・wobbly
みなさんもご注意をhospital


我が家の庭には春の実りが。
090503_11570001
さくらんぼcherryちっちゃい実ですが、立派にさくらんぼの味がします。

090503_11470001
いちごcake結構甘くておいしいんです。


実のなる植物以外にも、ナデシコやマーガレットやバラなど、花も沢山咲いていて癒されます。
090503_11510001
そして木苺の木の下で昼寝をする猫。木苺はまだこれからだなぁ。

|

« 継続中・・・ | トップページ | もうすぐ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/29456413

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 継続中・・・ | トップページ | もうすぐ。 »