« 3rdチャレンジ | トップページ | 深い深い奥底の・・・ »

見てくださいませ、ご主人様♪

ふざけたタイトルで始まりましたー。

先日納品した作品が、Lumiereさんのブログにて紹介されていますribbon・・・ということで見てくださいねheart04てへっbleah(うあぁぁぁ~殴らないで~)

&Fortune・1 ⇒ http://lumiere-aidu.blog.drecom.jp/archive/870
&Fortune・2 ⇒ http://lumiere-aidu.blog.drecom.jp/archive/871

2記事にわたって・・・ありがとうございます~って感じですcatface
今回も沢山写真を撮ってくださいました。そしていつも素敵な紹介文。作品の魅力をグググーーンとアップさせてくれていますねぇ。
それになんと私の容姿までお褒めいただいてるではありませぬか・・・照れるわ~coldsweats01
実物との差はどうであれ(実際は顔もスタイルも十人並)、褒め言葉はありがたく、かつ貪欲に受け取らせてもらいます!!普段なかなかいただけませんからね~(笑)


あとメイド喫茶の思ひ出エピソードが書かれていましたねぇ。懐かしい。
以前、Lumiere店長さん(以下Mさんとします)とは東京の同じ職場で働いていたんですが、ある時スタッフ同士(女子4人)で「メイド喫茶に行ってみよう!」と盛り上がり、秋葉原へ繰り出したことがあったんです(笑)
私とMさんで先にお店に行って並び、後からもう2人が仕事を終えて合流。待っている間に、常連らしい男性と少し話をしまして、その日がイベントデーであることを聞きました。普段はメイド服の店員さんが、その日は巫女さんやらセーラー服やらのコスプレをしているそうな・・・。そのせいもあって、結構行列ができてたんですよね。
店内にはイラストやメイド服が額に入って飾られていたり、店員さん達がユニットを組んで歌っているらしいCDが平積みされていたり、まぁカフェはカフェでもやっぱり雰囲気が違いました。
お客さんはやはりソレっぽい男性が多いんですが、驚いたことにカップルや会社帰りのグループ(女性含む)の姿も。私達も女子4人ですから、ちょっと浮いてたと思います。
メニューはどんなだったかなぁ。確かに、真顔では頼めない感じの名前のものもあったような(苦笑)自分が何を頼んだかはうろ覚えですが、後ろの席の男性はオムレツを頼んでいました。その上にメイドさんがケチャップで何か書いたりなんかしてましたね。
とにかく自分達の食事にはあまり意識がいかなくて、みんな周囲の観察ばっかりしてました。人間観察、超面白かったです。店内ではあまりしゃべれなかった分、お店を出た後は「すごかったねー!」と盛り上がり。初めての世界、本当に刺激的でした。楽しい思い出です。


・・・って長々とメイド喫茶の話なんかしてしまいましたね。
えーと、お近くの方、Lumiereさんにお立ち寄りの際は、ぜひ&Fortuneの商品もお手にとってみてください!お手ごろ価格でご用意しておりますですよー。

ではでは今日はこの辺でhappy01paper

|

« 3rdチャレンジ | トップページ | 深い深い奥底の・・・ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/29603207

この記事へのトラックバック一覧です: 見てくださいませ、ご主人様♪:

« 3rdチャレンジ | トップページ | 深い深い奥底の・・・ »