« 精霊現る | トップページ | 新たに挑戦中 »

メルヘンブローチ

前回の納品でネックレスを納めたんですが、今度はブローチを作ってみました。

090408_14260001


090408_14270001


ちょっと作りすぎたかしら・・・見づらいかもしれませんが、蝶々やキリン、ハトなんかをメインに、ビーズや巻きバラやボタン等で飾ってます。ブタが飛んでたりもしますpig
シンプルなバッグなどのワンポイントに付けるといいかなーという感じ。
次回納品予定present

先日、家から車で15分ほどのところにある大きなホームセンターに行きました。そこはホントにいろんな物があって、半日でも居られそうなくらい楽しいお店です。私にとってはある種テーマパークのような(笑)

090408_09420001

090408_09430001

ラナンキュラスとカトレアクローバー。一目ぼれで購入しましたlovely
ラナンキュラスは元々好きで、欲しいなーと思ってたんですが、今回お買い得だったのでドーンと5色買って寄せ植えに。
クローバーはその花の色に驚いて、即買いでした。紫ってあるんですね~clovereye知らなかった。


花を買った後はペットコーナーで犬猫と戯れ、次に手芸用品や画材を置いている階で目的も決めずに材料を買い漁り、満足して帰りました。
いや~ホームセンター楽しいな~note

|

« 精霊現る | トップページ | 新たに挑戦中 »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。おじやましまーす。リュミエルさんのブログからとんできてみました。
結構前ですが、ブタサンのブローチに一目惚れして引き取らせていただきました。可愛くて可愛くて。だってブタが飛んでるんですもん!色合いも可愛いですよね(*^_^*)優しくて、あったかけて、心地よい感じが好きです。バッグに付けて眺めてはニヤニヤしてます。
他にも、可愛いのいろいろとお嫁にきてもらっちゃいました。レターセットとかはんことか。

また、リュミエルに作品覗きに行きますね。では。おじゃましましたー。

投稿: ヒバナ | 2009年7月17日 (金) 03時40分

ヒバナさん、いらっしゃいませ~shine
コメントありがとうございます!!
ブタさんブローチを気に入って下さったとのこと・・とってもとっても嬉しいですpigheart04嬉しくて小躍りしちゃいますよ。
羽の生えたブタさん、私もあの子大好きです。
これからも、ニヤニヤしてもらえるような物を沢山作っていきたいと思いますので、&Fortuneをどうぞよろしくclover
またブログにも遊びにいらしてくださいねnote

投稿: wacca | 2009年7月17日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/29031419

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンブローチ:

« 精霊現る | トップページ | 新たに挑戦中 »