« リボンブローチ | トップページ | &Fortuneのシンボルといっても過言ではないのだ »

レターセット

あ、エイプリルフールだ~。
でも面白い嘘を思いつかないのでスルー・・・

レターセットが出来上がりつつありますloveletter
うすらぼんやりした画像ですんません・・・

090401_00420001

090401_00440001
《ティータイム》
ちっちゃな女の子がカップを運んでいます。鳥は角砂糖を運ぶ係り。

090401_00450001
《赤ずきんごっこ》
赤いずきんをかぶって、犬をオオカミに見立てて。童話の主人公になりきる女の子。

他にも色々なイラストで作ってます。

絵を描くのって楽しいnotes
それに&Fortuneとしての作風を確立していく為にも役立つ気がします。

これからもっと想像を広げて、より素敵なものを作っていきたい。例えば絵本が1冊描けるくらいに、自分の世界を作っていけたらいいよなぁ・・・と思うこの頃です。

|

« リボンブローチ | トップページ | &Fortuneのシンボルといっても過言ではないのだ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28902858

この記事へのトラックバック一覧です: レターセット:

« リボンブローチ | トップページ | &Fortuneのシンボルといっても過言ではないのだ »