« レターセット | トップページ | 精霊現る »

&Fortuneのシンボルといっても過言ではないのだ

今日、四つ葉のクローバーを発見しましたclover

090404_14300001


決して探したわけじゃなく、たまたま。仕事に行って駐車場で車を降りたら、植え込みに生えていたクローバーが目に入って。その瞬間に発見したんです。
あまりにあっけなく突然に見つけちゃったので、もしかして他のも全部四つ葉かしら、そういう種類なのかも、と思ってよくよく見てみたけれど、違った。

探すとなかなか見つからないけれど、意識していない時にふっと見つかる。うーんちょっと深いかも?

でもこれは恋には当てはまらないんでしょうかね・・・そろそろ見つかってほしいんですけど。いや、それはむしろ探すべきか?


とにかく不思議な出会いだったもんで、「何かいいことあるかもnotes」と軽く浮かれましたが、結局今日のところは何もなく。
小さなことでもいいから幸運を運んでくれたらうれしいなぁcatface


ちなみにFortuneには、“幸運・果報・成功・”、また“運命の女神”なんていう意味もあるそうな。

|

« レターセット | トップページ | 精霊現る »

日常」カテゴリの記事

コメント

そう恋は待っていても来ないのだ!!
やっぱ今年はバーべQだねlovely

投稿: MIMI | 2009年4月 6日 (月) 12時10分

あっはは~coldsweats01

投稿: wacca | 2009年4月 8日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28967984

この記事へのトラックバック一覧です: &Fortuneのシンボルといっても過言ではないのだ:

« レターセット | トップページ | 精霊現る »