« メルヘンブローチ | トップページ | 地球を知る旅 »

新たに挑戦中

ちくちくとヌイグルミを縫ってみました。

090412_19590001


足が動かせるので、違うポーズもとれます。

090412_20000001


本を見て作った物なのですが、付いていた型紙をちょっとイジってあるので、お手本とはちょっと違う出来上がり。
まぁまぁ可愛くできたかな?
手縫いだから縫い目はガタガタ・・・でもパッと見は分からないからOKさ!!

そのうち(・・・って、いつになるかわかりませんが)自分で型紙を起こせるようになったら、オリジナルも作ってみたいなぁと思ってますhappy02

あ、ちなみに今回のは子猫です。
本に載ってたのは黒猫ちゃんだったんですが、私のは変わった生地を使ったから、ちょっと別の動物っぽく見える・・・

090412_20030001_2


|

« メルヘンブローチ | トップページ | 地球を知る旅 »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/29091487

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに挑戦中:

« メルヘンブローチ | トップページ | 地球を知る旅 »