« 小さい春みぃ~つけた~ | トップページ | リボンブローチ »

即買い。

090320_21470001


090320_21480001


カワユスカワユス~heart04(なぜにしょこたん)

今日、出かけた先で見つけたコレ。猫好き・Les Freres好きの私としては、ニャンコとピアノの組み合わせはツボでございますaquarius

ミニポタリーケースと言うらしいですが・・・ポタリーって何?coldsweats01


あと、先日こんな物もゲットしました。↓↓
ソフトバンクのパンフと一緒に撮影(お父さんが危ない!・笑)
090310_12290001


はさみのセットです。波型とか、山型とか、イロイロ。
今はスクラップブッキング用に素敵なハサミが沢山売ってますが、結構いいお値段するんですよね。使ってみたいけど、揃えるのはちょっと厳しいよなぁと思っていたんです。
そんな時、スーパーで発見!!小さなお子様向けの物なのでプラスチック製ですが、画用紙くらいの厚みなら十分切れそう。
何より激安yen

これでメッセージカードとか作ってみようかしら♪

|

« 小さい春みぃ~つけた~ | トップページ | リボンブローチ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28717899

この記事へのトラックバック一覧です: 即買い。:

« 小さい春みぃ~つけた~ | トップページ | リボンブローチ »