« 即買い。 | トップページ | レターセット »

リボンブローチ

紳士淑女の皆様、ごきげんよう。


・・・ちょっと言ってみたかっただけです。


新作ブローチできました。
090326_00150001_2


090328_00030001_2

写真暗いかな?
春夏っぽく、爽やかな色合いで作ってみました。

4~5日前に出来たんですけど、それからお絵かきに没頭してしまったので、またパソコン放置・・・
すぐ更新すればいいのにね~(他人事のよう)

そうそう、お絵かきの方は水彩なんですが、つい最近やっと複合機を買ったので、描いた物をプリントしてレターセットとか作ろうかなーと思ってます。ハンコとはまた違った、水彩ならではの味っていうか風合いっていうか、これはまたこれでいい感じに出来そうです。
ビバ、文明の利器。

ま、水彩画の腕は全然大したことないんですけど(言っちゃったー)

仕上がりは、近日公開・・・・するかどうかはお楽しみ!art


|

« 即買い。 | トップページ | レターセット »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28839803

この記事へのトラックバック一覧です: リボンブローチ:

« 即買い。 | トップページ | レターセット »