« お試しな子たち。 | トップページ | 雪降るひな祭り »

ファイナル

昨日、私は横須賀にいました。
Les Freresのライブツアーが遂にファイナルを迎えたのです!

しかし、と・・・遠かった・・・train
行きはいいんですけどね、帰りはグッタリですgawk20時30分頃会場を後にし、帰宅したのは23時過ぎ。

でもね・・・いい公演でしたよshine
さすが2人の地元、会場の盛り上がりが他所とは違います。
HOMEってこのことねhouseって感じのアツい声援と拍手。
2人のテンションも違いました。

そしてアンコールを求める手拍子、スタンディングオベーション、指笛に叫び声。
終演間際に振り返って仰ぎ見た会場は、圧倒されるほどの光景でした。

ファンとしてなんとなく落ち着きつつある私は、「良かったねぇ」などと、何だか母のような心境でそれを見ていました。


あぁ楽しかった。
これからしばらく聴けなくなるけれど、そんなに寂しくはないな。
次はどんな演奏で、どんな風景を見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。


おわり。

|

« お試しな子たち。 | トップページ | 雪降るひな祭り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28430538

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル:

« お試しな子たち。 | トップページ | 雪降るひな祭り »