« ハスキー過ぎ。 | トップページ | トロケルトロケル・・・ »

納品しました♪

だいぶ更新サボりました・・・もう2月ですね。もうすぐバレンタイン。甥っ子と、ついでに父にも(笑)チョコを用意しましたheart01
でも当日私はライブに行きますです。あは。


それはさておき、会津若松の雑貨店Lumiereさんに、新作を納品しました。
詳細についてはお店のブログをご覧ください(手を抜くなコラ)
紹介記事はコチラ→

先日載せたチョコはんも送りましたよ。
早速お買い上げ下さった方がいらっしゃるとのこと。嬉しいですなぁ。チョコに添えるカードにでも捺してくれるのでしょうか・・・shinecatfaceshine


|

« ハスキー過ぎ。 | トップページ | トロケルトロケル・・・ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28030869

この記事へのトラックバック一覧です: 納品しました♪:

« ハスキー過ぎ。 | トップページ | トロケルトロケル・・・ »