« トロケルトロケル・・・ | トップページ | 再び準備中・・・ »

ペンダントトップ

090218_11380001


我が家のミニ温室で、サボテンの花が咲いておりました。キレイだなー。
「サボテンの花」と聞くと、「ひとつ屋根の下」を思い出します。
先月だったか、夕方に再放送してましたけど・・・ロンゲの江口洋介に時代を感じた・・・coldsweats01

それはさておき。
こんなん作ってみましたーー。

090217_22050001


090217_22050003


090217_22050002


ペンダントトップです。ビーズやらチャームやらをあしらって、ちょっとメルヘン?な感じに・・。
なかなか楽しいです。
ちなみに1枚目の真ん中にいるのは犬。2枚目は馬がいて、3枚目は蝶々です。

買ってあった土台がなくなったので、4つ目はレザーで枠を作ってブローチにしてみました。↓
バラと水玉。

090218_23120001

ショルダーバッグに付けたら、結構かわいいではないか。

もう少し材料集めて、色々作ってみたいなぁ。

|

« トロケルトロケル・・・ | トップページ | 再び準備中・・・ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

カワイイーーーlovely
素敵、素敵~。
特に2番目のピンクペンダンツがチョーカワイイわけですよ!!

君、すごいね。
カワイイもの製造マシーンと化してるdash
ジャンジャン製造されてるね。

次から次へと新しい物が生み出されてるけど
どれも完成度高いってのは、すごいんじゃないか??

2009・〇〇氏、走り続けますrun

投稿: ミュウ | 2009年2月20日 (金) 01時28分

あー。ミュウさんだー。こにゃにゃちわ(古)
お褒めいただき光栄どす。ありがとうございますhappy01いや~私なんてまだまだ。
まだまだまだまだ。
先は長いですrun

投稿: wacca | 2009年2月20日 (金) 21時18分

おこんばんにゃーcat

私たち、お仕事メールしたり、携帯メールしたり
〇〇氏のブログで会話したり…すごい、使い分けてる!
(分けられてる??)

いやいやーすごいよ。可愛いもん。
待っとるねcherry

それにしても、ダーリーのバリ日記が羨ましくて
たまらんわけですよ!!
何が「旦那様heart01」じゃぁー!!と心の中で
突っ込んでみたり。
ジャッキーでいいじゃないか!と。
ビーフジャーキーとか。

投稿: ミュウ | 2009年2月21日 (土) 23時36分

「うちのビーフジャーキーが・・・」って書いても、大多数の人には伝わらないでしょうね~(笑)チェン似であることが浸透しないと使えないあだ名ですcoldsweats01
でも、実際お会いしたダーリーのダーリン(あえて分かりづらく言う)、なかなかの男前でございましたよ。ソース顔って言うんですかね?懐かしい表現ですがsmile

なんにしても、羨ましい限りです。私も旦那様の話を書きたい・・・。


投稿: wacca | 2009年2月24日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28225508

この記事へのトラックバック一覧です: ペンダントトップ:

« トロケルトロケル・・・ | トップページ | 再び準備中・・・ »