« 再び準備中・・・ | トップページ | お試しな子たち。 »

お買い物とおしゃべりと。

今日は浅草橋にお出かけしてきましたtrain
まずは作品の材料を物色してまわり、それから以前の職場を訪問run。楽しかったです。

浅草橋に行くと、ビーズや造花や手芸用品などなど、いつも可愛いもの、使えそうなものが沢山あって買いすぎてしまいそうになるんですが、ググッとこらえて慎重に選んできました。その材料たちが、さぁてどんな作品に仕上がるかhairsalon私にもまだわかりませんsmileshine

働いていたお店には予告なしに行ったので、結構驚かれました。まぁそれが狙いなんですが(ニヤリ)
なんだかんだで4時間近くかな?しゃべり倒してしまいました。毎度お仕事の邪魔をしている私です・・・coldsweats01

そうそう、その中でアカデミー賞の話が出たんですが、前記事で書こうと思って忘れていたことがありました。
それは、『ヒュー・ジャックマンが歌って踊っていた・・・』というもの。かつてのミュージカル映画の名作を振り返る、みたいな感じで色んな名曲を歌い踊って披露するステージを、ビヨンセと一緒にやったんですよね~。いやぁ、アレにはビックリしました。俳優としての彼しか知らなかったので、まさかあんなことまでできる人だとは思いませんでした。結構上手いし~。経験があるってことかな?やっぱり。
でも顔も良くてスタイルも良くて、演技もできて更に歌って踊れるなんて、ズルイだろ!素敵過ぎだろ!惚れてまうやろーーー!

・・・って、そんなにヒートアップして書くような話題じゃないんですけどね。

えーと、ま、そんな話も交えつつ、楽しいひと時を過ごしてまいりました。ということで、おしまい。

WOWOWで「クリミナル・マインド3」を観なきゃ。

|

« 再び準備中・・・ | トップページ | お試しな子たち。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も行きたいー〇〇氏!!
ダーリーのダーリン・ビーフにも会いたいし
先公も含め4人で喋りたいよー。

私、今、MP5中bearing
マジでパンクする5秒前。
ヤバイわけですよ!!

週3でいいからお昼ご飯食べたいわけですよ!!
集中してパソコン業務したいわけですよ!!
私そんなに色々出来るわけないやろーっっ。
…って、愚痴ったbomb
虫して下さい。ムシ。

可愛いの届けてもらって、ホント心あったまる。
わー〇〇氏頑張ってんな、私も頑張らないとーって
パワーもらうよ。
どーも、どーも どーも どーもっ!!

投稿: ミュウ | 2009年2月25日 (水) 01時25分

○○氏昨日はご来店ありがとうですshine
突然でビックリよhappy01
ショップに居なかった時間がなかったくらい馴染んでたね。
やっぱり君は○○トショップなんだよgood

さっきリュミ店長にもカキコミしたんだnote

また来てねん!

投稿: MIMI | 2009年2月25日 (水) 14時53分

ジャッキー連続書き込み。
荒らしだっdash

投稿: ミュウ | 2009年2月26日 (木) 00時35分

ミュウさん、MiMiさん、コメントありがとうございますkissmark

MiMiさんの重複した分のコメントは削除しておきましたよーhairsalon先日はホント楽しかったッス。どうもッスdash

ミュウさん、MP5状態は脱しましたか?鼻血出すほどの無理はしないでくださいねー。最近は花粉も飛び始めてお辛いのではないでしょうか。お大事になさいませspa

あ~また4人でしゃべり場、したいですね~(笑)いつだったか、メイド喫茶を冷やかしに行った日を思い出します・・・(コラコラ)

投稿: wacca | 2009年2月26日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28346572

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とおしゃべりと。:

« 再び準備中・・・ | トップページ | お試しな子たち。 »