« 納品しました♪ | トップページ | ペンダントトップ »

トロケルトロケル・・・

2月14日、またLes Freresのライブに行って参りましたhappy02今回は埼玉県和光市。
慣れないヒールを履いて行ったら足が痛くなった・・・

たまたまなのか狙いなのか知りませんが(笑)、せっかくバレンタインデーだったので、ちょびっとですがチョコを用意して(ミニプラで買った)受付に預けてきました。滅多にプレゼントなんてしないんですけどねー。カードも久々に書きました。
2人はきっと山ほどチョコもらうんだろうなとも思ったんですが、男子はいくつもらっても嬉しいものらしいですし、最終的にスタッフさんの胃の中に消えることになっても私は別に構わないので、まぁいいのですdelicious

それにしても個人でバレンタインチョコ買ったの超久しぶり。そうそう、甥っ子には子ブタの形のをあげたんですが、ろくに見もせずに顔からかぶりついていました・・・。可愛かったのにpig
でも「おいしかった?」と聞いたら「ウン、また買ってきてね!」と言ってくれたし、喜んでくれたようなので良かったです。


さて、表題の“トロケル”について(何かカタカナだと変な感じ)。
それは・・・コレッsign01
090215_09530001


花畑牧場生キャラメル!
テレビで目にする度に食べてみたいなーと思っていつつまだ口にしたことがなかったそれが、ライブ会場で会った友達がくれたプレゼントの中に入っていたのですshine

早速食べてみると・・・舌の上でスゥッととろけるぅぅ~~lovelyとっても美味!
こりゃ流行るわけだわー。
最近ではチョココーティングされたバージョン(?)も出ているとか。それもウマそうじゃのう・・・

いやはや、嬉しかったです。ありがとう、Yさん!


090215_22380001

私の部屋に生息する「フォーチュン君」です。ネコです。肌触りサイコー。
雑誌「SWEET」の付録のソックスを履かせたら、素材といい、色合いといい、結構似合うじゃないですか。
といわけで一枚。

|

« 納品しました♪ | トップページ | ペンダントトップ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/28117913

この記事へのトラックバック一覧です: トロケルトロケル・・・:

« 納品しました♪ | トップページ | ペンダントトップ »