« リハビリ | トップページ | ちくちく »

プチプレ

090116_18550001

年賀状をくれた高校時代からの友人達3人に、こんなものを送ることにしました。
私の方はメールで挨拶済ましちゃってごめんよ・・・という気持ちも込めてcoldsweats01

っていうか、掛け布団の上で写メ撮る私・・・どんだけお構い無しなんだよっていうね。

中身はごくごくささやか。あまり「使えそう!」とは言えない様な物も入ってますが(爆)
それぞれ内容を少し変えてあるので、写真の物は一例です。
ちなみにコレ↑は、小さなペーパーバッグ・レザートレイ・リングスタンド・マグネットという内容。

どれを誰にとか考えずに包んじゃいました。テキトー人間ですいません。
どうかもらってやってくださいな~~~

でも郵便局に行けるのは明々後日~~~(泣)

|

« リハビリ | トップページ | ちくちく »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/27195699

この記事へのトラックバック一覧です: プチプレ:

« リハビリ | トップページ | ちくちく »