« チョコはん | トップページ | 納品しました♪ »

ハスキー過ぎ。

数日前から、「あ~・・鼻風邪引いたかな~」とは思っていたのですが、今朝から悪化。
今度は喉をやられて声が出ないcoldsweats02
かなりの低音でなら少ししゃべれるけれど、ちょっとトーンを上げようものなら、かすれて聞き取れないようなスカスカの声になってしまう。
まるでオッサンかオカマちゃんのようです。

でも職業上、電話に出たりお客さんと接しなければならない為、今日は本当に不便な思いをしました。
電話での声が、まー見事に裏返る。相当聞き取りにくかったことでしょう・・・本当に申し訳ない。

一応市販の薬は飲んでいるんですがねぇ。明日あまり改善していないようなら病院に行こうと思います。
皆さんも風邪にはお気を付けてhospital

|

« チョコはん | トップページ | 納品しました♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/27589615

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキー過ぎ。:

« チョコはん | トップページ | 納品しました♪ »