« 2009 | トップページ | プチプレ »

リハビリ

昨日は千葉県市川市まで行ってきました。寒かったーーー。雨も降ってたし、防寒対策が甘かったので辛かったです・・・sweat02
10月以来久々のLes Freresのライブ。やっぱり生で聴くのはいいわ~notes欲を言えばもうちょっと中央よりの席が良かったな・・・。最近右側ばっかりなのでthink2人の手元がもっとよく見たい!
次回に期待することにしようclover

会場で会った友達に、素敵なお年賀いただきましたheart04

090110_21520001_2

桜のキャンドルとコースターcherryblossomかわいいですshineFちゃんありがとう!
こんな素敵な物をもらっておきながら、私のお返しは行く途中のコンビニで買ったチロルチョコ3つcrying何も用意してなかったもので・・・申し訳ない。
今度何か持っていこー。

さて、タイトルのリハビリとは、ハンコ彫りのことでして。しばらく触ってないと、やっぱり駄目ですね。
練習ということで、簡単な図案を彫ってみました。

090110_21250001

バラと女の子。バラは重ね捺ししています。

う~ん・・・さぁこれからまた頑張らないと。


|

« 2009 | トップページ | プチプレ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/27002676

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 2009 | トップページ | プチプレ »