« 今日は何の日~♪ | トップページ | リハビリ »

2009

新年明けましておめでとうございますfuji
ちょっと更新が滞っておりましたが、今年もブログを続けていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますtaurus


年が明けてもう4日なんですねぇ。年末からずっと仕事で忙しくしていたので、なんだかあっけなく年を越してしまった印象です。一応お蕎麦もおせちもお雑煮も食べたんですけど、お正月って今までゆったり過ごすものだったからか、イマイチ感じが出ない気がする・・・
というわけで!
6日ぶりの休みだった今日、やっとこさ初詣に行ってきましたshine

これまでは近所の小さな神社にお参りに行っていたんですが、今回は氷川神社に行ってみました。
いやーやっぱり大きなトコは出店も参拝客も多いっwobbly当たり前なんですけどね、4日でもあれだけ人がいるなら、大晦日から元日はさぞ混み合っただろうなぁと思いました。
でも人込みに押されて落ち着かなくて、何だかちゃんとお参りできなかったんですよね・・・ちょっと物足りないかもdown
また今度改めて(?)ゆっくりお参りに行きたいと思います。

あ、ちなみにおみくじは「吉」でした!(誰も聞いてない)


そして初詣の後は、初めての「猫カフェ」へcat
予定には無かったんですが、参拝の帰り道、たまたま看板を見かけて気になって、しばし悩んだ末、入ってみることに。時間帯的に猫さんたちはお昼寝タイムでしたが、そののんびりした姿に大変癒されましたcatface
マンチカンという種類の猫(足が短くてカワイイんです)が多くいて、初めて間近で見て触ることができて嬉しかったです。
うん、やっぱり猫が好き。1時間があっという間でした。

初詣と猫カフェと、あとはちょっとだけ初売りセールでお買い物。
今日はそんな一日でした。

ハンコを彫るのはまた次の休みに・・・
次回更新時こそは、ハンコの紹介をしたいと思いますchick
がんばるぞーーー

|

« 今日は何の日~♪ | トップページ | リハビリ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくっすぅ!taurus
わたくしも氷川神社行ったよfuji
今年は後厄なんで厄払いにshock
猫カフェどこにあるの??

○ョコ○ップさんから年賀状が届いたよmemo
『ハンコ作ってもらったー!』と書いてあったから
○○氏だ!と思ってshine
すげーなぁhappy01

投稿: MIMI | 2009年1月 7日 (水) 23時19分

MIMIさん、年賀状ありがとうございましたぁ(◎´∀`)ノ送ってなくてすんまそん・・・
こちらこそ、今年もよろしくでっすshine

猫カフェはですね・・・「猫家」ってトコなので調べてください(説明放棄)

私も○ョコさんから年賀状いただきましたよ。「おぉ、こんな風に使ってくれてるのか」と嬉しくなりました。
元々のデザインはほとんどが○ョコさんなんですけどね(笑)

投稿: wacca | 2009年1月 8日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/26805732

この記事へのトラックバック一覧です: 2009:

« 今日は何の日~♪ | トップページ | リハビリ »