« さんかさっか | トップページ | バタフラーーーイ »

オーダー

10月頃だったかな?以前働いていた所のお客さんにハンコのオーダーをいただきました。
年賀状の作成に間に合えばOKgoodということで比較的余裕を持って制作に臨んだので、図案のイメージ等、メールで色々とやり取りを繰り返して、制作に取り掛かったのが11月下旬。ゆっくりじっくり取り組みましたpencil

ミニサイズの物も含めて計17点。今朝発送を済ませてホッとしたところです。
喜んでもらえればいいなぁribbon

委託販売のお誘いを受けた時もそうなんですが、注文をもらうというのは少なからず期待を抱かれてるってことで、
やっぱりそれを裏切りたくないなと思うわけです。だから誰かのためのものづくりってちょっと緊張感があります。
それがまた楽しかったりもするんですけどconfident

もう1つオーダーいただいてるものがあるので、また頑張らねば。

|

« さんかさっか | トップページ | バタフラーーーイ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

大いに期待してお願いしてまっせ~cat
なんて言うと、プレッシャー??
いやいやいいのよ。
プレッシャーも楽しんでこそ、いい女なのだ。
チミは出来る子なのだ。
最近キレイになったのだ。
恋をしたから?っていう噂もあるのだ。
でも違うみたいなのだ。

でもホントのところは誰にも分からないわけですよ!!

投稿: ミュウ | 2008年12月13日 (土) 00時40分

ミュウさん、いつもありがとうございますconfident
&Fortuneとしての活動を広い心で受け入れて下さって大変感謝しておりますo(_ _)oペコッ
まだまだ期待に応えきれていない部分も多いことと思いますが、頑張りますので今後とも宜しくです!

・・・というカタイご挨拶で噂については誤魔化します(笑)
といっても悲しいくらいホントに何にも無いざんすけどね!!

投稿: wacca | 2008年12月13日 (土) 22時08分

こんばんnight
○○氏、来年こそはバーベQに参加だね!
よろしくにゃcatscissors

投稿: MIMI | 2008年12月14日 (日) 17時28分

わはははははははははは(/ω\)ハズカシーィ

投稿: wacca | 2008年12月14日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/25915353

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー:

« さんかさっか | トップページ | バタフラーーーイ »