« オーダー | トップページ | 笑いで復活? »

バタフラーーーイ

「流星の絆」最終回を見ながら書いております。
さてさて結末はどうなるのか・・・


それは一旦置いといて、今日はこんなハンコを彫りました。

081219_21580001

ちょっとピンボケしちょりますけどもcoldsweats01リアルちょうちょです。
以前Lumiereさんに納品したレターセットに使用していたものを、友人が見て気に入ってくれたらしく、オーダーもらってたんですね。
結構大きな作品だったので使いにくいかなと思い、今回は若干小さめにして作りました。
喜んでくれるといいなぁshine

Yさ~ん、見てますか~?今度会う時渡しますから(忘れなければ)、待っててくださいね~happy01

|

« オーダー | トップページ | 笑いで復活? »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/26324702

この記事へのトラックバック一覧です: バタフラーーーイ:

« オーダー | トップページ | 笑いで復活? »