« バタフラーーーイ | トップページ | 今日は何の日~♪ »

笑いで復活?

今日はちょっと凹む出来事がありましたsad
大したことじゃないはずなのに、ショックを受けている・・・そんな自分がまたショック。みたいな。
「何のこっちゃ」って感じですが、まぁ愚痴ってもしょうがないんで内容はさておきまして(じゃあ最初から言うなよ)

で、テンションもかなーり低い状態で帰宅したんですが、録画しておいたM-1グランプリを見て笑ってたら気持ちが楽になりました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お笑いって良いですね。(←単純)

毎年楽しみにしているこの番組。中川家、ますだおかだ、フットボールアワー、アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、サンドウィッチマン・・・と来て、今年の優勝者はNON STYLEでしたねぇ。うん、面白かったっす。個人的には、三組とも2本目より1本目のネタの方が良かったなぁと思いましたけどね。そういう作戦?
オードリー、惜しかったな。結構好きなので、来年も頑張ってほしいです。

次回はどんな顔ぶれになるのか、今からもう楽しみ。
はぁ~~それにしても、今日は笑いに救われましたヽ(´▽`)/

|

« バタフラーーーイ | トップページ | 今日は何の日~♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今M-1ビデオ観てます。
好きなコンビのはもう3~4回観てるよ。
U字工事おもしれぇ。
「ごめんね ごめんね~」
春日もおもろかったー。

どうしたよーaries
そんな時は吐き出したほうがいいんだゼ!
「うん、うん」って聞いてもらうだけで落ち着いたり
するからねー。

でもホント、ガクーンと落ち込んでてもお笑い番組観て
笑って救われる。

おーミュウ様が起きたcat
お食事されてらっしゃるrestaurant


投稿: ミュウ | 2008年12月23日 (火) 00時38分

ウィ。
U字工事ね~、あんなに埼玉が憧れられてるとは思いませんでした(笑)

沢山の人を笑わせるってスゴイことですよね。芸人さん達、尊敬します!

投稿: wacca | 2008年12月24日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/26387273

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いで復活?:

« バタフラーーーイ | トップページ | 今日は何の日~♪ »