« 笑いで復活? | トップページ | 2009 »

今日は何の日~♪

ブログに遊びに来てくださった皆様へ。
xmasMerry Christmasxmas

素敵なクリスマスをお過ごしですか?
世の中不景気で、今年はお出かけではなくお家で祝う人が多いらしい、なんて話も聞きますが、実際どうなんでしょうねぇ。
例年と比べて全体的に変化があるのかってことは正直あんまり分かりませんが、こういったイベントごとは大事にする方が多いですからね。プレゼントを用意したり、ケーキを食べたり、ツリーを飾ったりとやっぱり何かしらはするでしょうし、たとえささやかなものになろうとも皆それぞれのクリスマスを楽しんでいることと思います。

私は、と言えば、今日はフツーに仕事。先ほど帰宅したばかりです。寄り道もせず、特にこの後の予定も無く・・・(爆)
昨日は休みだったけれど、昼近くに起きて、翌日遊びに来る甥っ子のためにバナナケーキを焼いただけ。他に何かをする気力もありませんでしたsweat02

ここまでクリスマスを意識しない年は久々かも。去年はディナーライブなんぞに行ったもんで、結構特別な楽しみ方ができたんですけどねぇ。
イルミネーションも見てないし、ケーキもお酒もディナーもなし。うーん、シャンメリーぐらい飲んどくか(笑)なんてさみしい27歳なの。


せっかくのイベントですから、皆さんはこんなクリスマスじゃなく、もっと楽しい時間を過ごしてくださいねsnowあは。

|

« 笑いで復活? | トップページ | 2009 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/26494347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日~♪:

« 笑いで復活? | トップページ | 2009 »