« イベント納品 | トップページ | さんかさっか »

いい肉~♪

11月29日、ということでいい肉の日でございます。

今日は友人の結婚式に参列してまいりました~ring
朝は、余裕を持って起きるつもりが予定より遅くなってしまって、バタバタ準備する羽目に陥っちゃったんですけどねcoldsweats02自分でヘアメイクするの大変・・・sweat01
でもまぁなんとか形になったし、開場時間にも間に合ったのでオールオッケーです。


代官山のレストランでのウエディング、とっても素敵でした。
和やかであったかい雰囲気の中、新郎新婦の姿が輝いていて、こっちまで幸せ~~な気分になりましたよ。
ドレスも可愛かったしね~。やっぱり結婚式に出ると、いろんな場面で「いいなぁ~」って思っちゃう。この歳になると尚更ねぇ・・・私もいつか、できるのかしら?
ブーケは残念ながら引き当てられませんでしたけど(ブーケトスではなく、ブーケプルだったんです)、そういう機会がはやく訪れてくれることを願いたいですbell

081129_21070001

↑↑こちらは会場で使われていたお花。最後、参列者に配られていて、私がもらったのはキャンドルサービス用にテーブルに置かれていたもの。オレンジの薔薇キレーイshine
そして左にびみょーに写ってるお皿に乗っているのは、母の手作りマーブルシフォンケーキ。
実は今日は私の誕生日でもありまして、せっかくなのでもらったキャンドルにも火をつけて吹き消してみました。・・・父が。(何故)

081129_21310001


↑↑これは一緒に参列した友達にもらったプレゼント。私の猫好きを心得ておりますcat表情と格好がいい味でてますねぇheart

今日はこれを手渡されるまで自分の誕生日忘れてました(爆)
でも、結婚式で幸せ分けてもらって、楽しい時間も過ごせて、いい誕生日だったなぁcatface

めでたいめでたいfish

|

« イベント納品 | トップページ | さんかさっか »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。moon1
改めまして結婚式来てくれてありがとうring
○○氏、ちょっと見ぬ間にきれいになっていてビックリっすshineもしかして恋?!heart
ダンナも綺麗だね〜を連発してたぞ!happy01
HAPPYが来ますように!
それではまたloveletterメッセージしまーす!

投稿: MIMI | 2008年11月30日 (日) 23時44分

MIMIさん、メール&コメントありがとうございました~happy01
お褒めの言葉までいただいて・・・spa(照)
誠に誠に残念ながら、恋はしてませんけどねdown

MIMIさんのドレス姿、ホントに綺麗でしたよ。今度写真もみーせーてーnote
そしてダンナさんは確かに○ャッ○ーに似てたけど、○ャッ○ーよりずっと優しそうな、素敵な方でしたshine

穏やかな家庭になりそうでいいなぁと羨ましく思います。お幸せにsign01

投稿: wacca | 2008年12月 1日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/25765115

この記事へのトラックバック一覧です: いい肉~♪:

« イベント納品 | トップページ | さんかさっか »