« タイフーン再び | トップページ | いい肉~♪ »

イベント納品

昨日、Lumiereさんへクリスマスイベント用の作品を送りました。
今日、店長さんより「届いたよ」メールをいただいて、ひとまずホッcatface無事に着いてヨカッタ。

内容については、イベントということでこのブログで先に紹介することは控えます。
といっても1点のみしか写真とってないんですが・・・bearingsweat01作ったそばからラッピングして詰めちゃったもので、撮り忘れてしまいまして。
唯一撮った写真も、ラッピングの上からなので上手く撮れてません。バカバカッ!
性格の雑っぷりが窺えるな・・・
あっでも作品は精一杯丁寧に作りましたよ!

テーマに沿って、というのは簡単なようで難しいんだなということを感じた今回の制作。勉強になりました。
&Fortuneの記念すべきイベントデビュー(?)ですが、さてどうなるのか・・。ソワソワするなぁ。

|

« タイフーン再び | トップページ | いい肉~♪ »

手しごと(作品、イベント記録)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091407/25652170

この記事へのトラックバック一覧です: イベント納品:

« タイフーン再び | トップページ | いい肉~♪ »